レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

ちび三上さん発見!?

最近、繋いでも1人が多いので、交流を増やすために新しいGへ加入しました
甘辛です。おはようございます。
3月だから学生の方もお仕事されてる方もこの時期は忙しそうですね。
私も家に帰って来てもイライラしてる時があるのでそういった時は狩りせずまったりしてますw
リアルの事はさておき
09_03_12_01.jpg
新しいGは新設なので基本まったり系です
私も繋いでもずっと座って話を終えて寝る事も多々有ります
因みに、今座ってる場所が定位置(勝手に決めた!)なので他の人が座ってたら
強引に追い出すノーマナーWizです

更にギルメンで三上さんにそっくりさんが居たので
勝手に『チビみかみん』と呼んでいます。
じゃあ普通の『みかみん』は『デカみかみん』なの?
09_03_25_01.jpg09_03_25_02.jpg
↑デカ?みかみん         ↑チビみかみん

しらんわーヽ(`Д´)ノって返事が返ってきそうです(;・∀・)
ちび三上さん発見!?…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
