レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  126

ぷちスキン変更

こんばんは、甘辛です
ブログのスキンを少し変更しました
基!変更して貰いました。(私はお願いしただけです(・ω・))
当初の予定ではRead moreの場所にキャラクター画像を差し替え予定でしたが
FLAHSなんて触れない作れないって拒否されてたんですけど
何とか粘ってお願いしたら別の場所ですけど要望通り作ってくれました。

ミカミンありがとう(≧ω≦人)
別の場所になったけど時計も雲もカレンダーも残ってるしすごく気に入ってるよ(≧ω≦人)
こっそり髪の色も変更してくれてありがとう(≧ω≦人)
そしてまた変更する事があればお願いするよー(≧ω≦人)

や、本当現状のスキンをそのまま残したまま画像もUPしてくれてて感動したよ
姐さん良い仕事したと思うんだ!
報酬はRO繋いだ時3倍増しで愛でるよ!
ぷちスキン変更…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  125

レンジャー

遂に3次職レンジャーがサクライで発表されたようですね
こんばんは甘辛です。
ざっと見た感想を述べるとですね
狼騎乗時の使用できるスキルは一つだけで、弓は使用不可みたいです
通常戦闘は狼と共闘が戦闘スタイルになるかも?
狼騎乗時は積載重量も、増えるかもですね

私が気になるスキルは
レンジャーメイン
MaxLV : 10
系列 : パッシブ
内容 : 動物形、植物形、魚類形に対する攻撃力が増加し、モンスターたちから受けるダメージは減少する。

カモフラージュ
習得条件 : レンジャーメイン 1
系列 : アクティブ/強化(自分自身)
内容 : 壁や障害物近くに身を隠して、モンスターにばれないようにする。隠れている間は体が半透明に見える。
カモフラージュを使っているうちにクリティカル確率と攻撃力が上昇するが、反対に防御力は減少する。
カモフラージュ状態を解除すれば攻撃力とクリティカル確率、防御力は元通りに戻る。
スキルをもう一度使えばカモフラージュ状態が解除される。カモフラージュ状態は持続時間中、持続的にSPを消費する。
レベルが上がれば必ず障害物近くではなくてもカモフラージュを使うことができる。


エイムドボルトMaxLV : 10
習得条件 : アンクルスネア 5
系列 : アクティブ/ダメージ
内容 : 移動不可状態(アンクルスネア、エレクトリックショッカー、ウォグバイトなど)の敵にこのスキルで攻撃すれば、
さらに大きいダメージを加えることができる。対象の大きさによって追加的に攻撃回数が増加する。
装備した矢数が足りない場合スキルは失敗する。このスキルにダメージを受けた敵は移動不可状態が解除される。

アローストーム
MaxLV : 10
習得条件 : エイムドボルト 5
系列 : アクティブ/ダメージ
内容 : 指定した目標1体を中心に5x5セルのすべての敵に暴風とも同じ矢の雨を降り注ぐ。矢10個を消費する。

フィアーブリーズ
MaxLV : 5
習得条件 : アローストーム 5 カモフラージュ1
系列 : アクティブトグル/強化(自分自身)
内容 : 持続時間中に滑路攻撃時、攻撃回数が増える。攻撃した回数位追加的に矢が消費する。

トラップ研究
MaxLV : 5
習得条件 : クレイモアトラップ 1,リムーブトラップ 1
系列 : パッシブ
内容 : ハンターとレンジャーのトラップダメージを増加させて、INTとMSPが増えるようになる。
RO未実装システム情報Wiki引用

ってところでしょうか
レンジャースキルは消費SPが多いのがちょっと残念です
レンジャーの罠には特殊合金トラップが必要だそうです

個人的にはアローストームの使い易さが気になる所です(Slv10で指定対象相手を中心に5*5範囲700%のダメージ)
Trs+カモフラージュで#の防御無視の確率が上がるかも気になる所ですね

3-1次職残りギロチンクロスとメカニックの公開が楽しみですよ(シ)・ω・(ヾ)
レンジャー…の続きを読む
別窓 | レンジャー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
