レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  124

今年の書き初め

ちょっと意味が違うけど今年一回目ブログ更新です
こんばんは甘辛佐藤で御座います。

毎年お正月は暇なので寝正月と思いきや、幼馴染とずっと遊んでました。
まあ正月らしい事はしてないの所が私らしいですね

お正月期間イベント餅神様。これはお餅なの?
09_01_03_01.jpg

毎年恒例のおみくじ引きましたよ!
ラグナロクの天津で・・・(´-ω-`)何をやってるんだか。

恋愛 金運 健康
仕事 総合  ? の順番だと思います
09_01_03_02.jpg
今回凶が無くて少しほっとしてます
因みに前年度?はALL凶だったような気がします
まあだからこそ今年は良いのだろうと思います
が!一つだけ突っ込んで良いですか?
・・・

・・・

・・・
大吉
『終わり良ければ全て良し』
まだ今年始まったばかりだから!!

今年の書き初め…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
