レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  123

明けましておめでとう御座います。

08_12_31.jpg
明けましておめでとう御座います
今年も甘辛事佐藤を宜しくです

予約投稿設定してるので上手く投稿できるかは解らないですけど^^;
(新年用SSピックアップしてたら後姿で撮ってるSSが多すぎて逆に正面を探す方が大変でした。)

皆さんお正月はどうお過ごしですか?
私は休み一杯まで寝る予定ですw
簡素ですが、皆さん今年も良いお歳をー(シ)・ω・(ヾ)

別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

メリークリスマスです

身体が鈍って毎日筋肉痛でウーンウーン唸ってる甘辛です
こんばんは。
そして一日遅れですがメリークリスマスです
沢山のプレゼントありがとうです

現役の身体に戻るまで暫く唸ってそうです。
色々違う職場も考えてましたが
結局前の業界へ戻る事にしました。不景気だから選んでられませんよね(´・ω・`)
でも、また違った考え方、見方が有るので面白いですよ、学ぶ事も沢山有って楽しいです。

前回の日記でROのクリスマス風景が見たいという事でSSをパシャパシャ撮って貼り付けときます
首都プロンテラ噴水のツリーと首都プロンテラのクリスマス飾り付け ルーティエは年中無休でクリスマスです
   ↓                          ↓
08_12_22_01.jpg      08_12_22_03.jpg
08_12_22_02.jpg     08_12_22_04.jpg

日記書いてて気づいたんですけどXmasChristmasと使い分けの意味は何でしょうね(´・ω・`)?

08_12_25_01.jpg08_12_25_02.jpg
クリスマス当日眠たい目を擦りながらINして友達を無理やり巻き込んで3人で深夜までお話してました
何故か別の話をする為に3人で話してた筈が終始乳の話題で盛り上がってるこの3人はオヤジだなって思いましたマル
一際暴走してたのはリナさんだと思います
暴走してるリナさんの会話を聞いてるとあ~、何時ものリナさんに戻ってるって和みました
影のメンバーの前では猫(パン袋)被ってるのにね!寝る前に質問した答えはマスターに聞くといいですよ(’’q

追伸:ミカミンはぺったんこじゃないとミカミンじゃないと思うんだ!
いくら負けず嫌いでも乳までさばを読むのはダメだと思います。|ミ
メリークリスマスです…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

影技6周年記念

奥さん影技創立6周年らしいですわよ?
こんばんは、甘辛です。
08_11_15_01.jpg08_11_15_02.jpg
私のお友達も呼んで6周年のお祝いで枝祭をしました場所は何時もの所
忙しい合間に参加して頂いてありがとうです。
そしてお友達さんのHiアコさんを強引に勧誘して影技の新人さんになりました。

ジプシーさんとプリさん・・次は君達の番ですよ?首を洗ってお待ち下さいまし

更新が久々なので枝祭りの細かな記憶は薄いのでささっと省略しようと思います。
但、主役が生き延びたのが一番の悔みで有る事は記憶に残っています;;
改めて、6周年おめでとう御座います。|ω・`)嫁さんは来ないと思います。|ミ 
08_11_15_03.jpg
んでもって枝祭後2次会で新人のHiアコさんの転職する為にお手伝いをば
数日後、転職したみたいですおめでとう御座います。

知ってる方も居ますが最近InしていませんしSSも撮ってないです
在る方からクリスマスのSSが見たいらしいのでINした時にSS撮ってペタペタ貼っときますね。
影技6周年記念…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
