レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  117

魔王モロク来ましたね

サウンドの調子が悪くてOS入れ直したら
ブログ用のSSまで消えてしまいました・・・こんばんはです

念願の魔王モロク到来モロクも崩壊して溜まり場の移動等色々不安が有ったのですが
無事解決して影技も落ち着いたようです

Ep12実装当時討伐クエストは無理だろうとは思ってたのですが実際最初行き詰ってた方が多数居ましたが
今は頻繁に討伐されるみたいです。
てな訳で討伐クエスト挑戦してきました。
08_09_12_01.jpg
といっても他人任せで討伐されて皮だけ横取り作戦ですがw
同じ考えの方も沢山居るようで大勢結晶付近で待機していました(;・∀・)
さくさくっとWizとチェイサークエスト完了させて報酬は攻撃速度を2キャラ共選んだのですが
どうも微妙ぽい?
ん~詠唱速度1%短縮も微妙だしなぁ(´-ω-`)
んまあ、待つだけで2Mとアクセサリ貰えれるのだから断然お得ですけどね
討伐隊の方お疲れ様でした

全キャラモスコビアクエスト完了させたらグズリがすごく邪魔になってきました
ω・`)店売り出来たら良いと思います。
魔王モロク来ましたね…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
