レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  111

帰ってきた珊瑚マニア

青箱ドリーム目指しつつトケビカード狙い中の甘辛です
こんばんは(「・ω・)「ガォー
えと。只今青箱惨敗中で御座います;;
なんで他の人は良い武器出るのに私は出ても枝とか収集品ばっかりなのさ!

って事で最近フェイヨン最下層で籠っています
火服を購入した事によって、残り風服さえ揃えば
属性服略揃うので青箱狙いつつ自力で出そうと奮闘中です
08_04_24_01.jpg
流石転生職、中ボスには遅れを取りません
08_04_24_02.jpg
と調子に乗ってると、大ボスに追い掛けられて悲惨な目に・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
08_04_24_03.jpg
籠って4日目やっと出ました(´口`)
しかもアムムトの取り巻きから(;'ω')
これで、火、闇、風、シーフクロス完成出来ました
水はロングコートで不満は今の所無いですし今度は耐凍結をファーマルで作ろうかと思ってます
帰ってきた珊瑚マニア…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  109

転職お手伝い

08_04_17_01.jpg

知り合いのアチャさんを転職まで手伝おうと
ハイプリさんが居る時は室内であげて
二人の場合は鳥人で狩りしてました
08_04_23_01.jpg

そして23日無事
08_04_23_02.jpg
08_04_23_03.jpg
上位に転職しました
お手伝いしてくれたハイプリさんとローグさんありがとうです
そしておめでとう御座います。
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  110

オーラおめでとう

相変わらずジョブの成長が遅いですが
やっとバーサク使えれるようになりました
やっぱり狂気使えれるようになるとだいぶ変わりますね
08_04_19_01.jpg

そして夜に知り合いのGマスターさんが光るとの事でオーラ式へ参加
08_04_19_02.jpg
光った後に血枝2本折るイベントが有りましたけど
一本目はハーティ。二本目ヴェスパーで
私は全然役に立ちませんでした(´・ω・`)
上書きされたSG10でアポカリプスを凍らせて逃げてただけかもw

まあそれはさて置き、クルセさん発光おめでとう御座います
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  108

引き続き転生おめでとⅡ

4/15日メンテで青箱、紫箱の出る装備が増えたらしく
値段も上がりましたね。こんばんは甘辛です
08_04_16_01.jpg

知り合いのダンサーさんが重い腰をやっとあげて転生しました(;'ω')
ヴァルハラへ一緒に付いて行ったのですが
私がヴァルキリーに着く前に転生してフェイヨンへ勿論SS撮れて無いです
(;'ω')
取り敢えずおめでとう
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  107

転生おめでとうです

08_04_15_01.jpg

知り合いのローグさんが何時の間にか転生して
Hiシーフになってました
おめでとうです
日記更新してる時にはもうチェイサーになってそうです
本人はカメラ目線のつもりらしい(’’q
今度遊びに来てくださいな。
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  106

PT名が

最近日記更新してないよ~
こんばんは甘辛です
4/06~24日まで一度に更新します
08_04_06_01.jpg

暇あればトリオで棚2行ったりゲフェニア行ったりしてますが
お互い時間がとれず中々PT狩り出来ないですけど
珍しく3人揃ったので棚行ってきました
この時はまだトリオ狩り初めて間もない頃なので結構息が合わず苦戦中でした

08_04_06_02.jpg

時間が空いたのでコモド西Dへ
その時MVPBOSSが沸いてHiプリさんと共闘で倒すことに
まあ・・
私達3人組は当然の如く全滅しました;;
終わった後、Hiプリさん曰く
平仮名は渡さないわよ
(;'ω')!
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
