レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  105

むむむ(´-ω-`)

他の方よりジョブの上りが遅い・・・
ベース優先に考えてたのもあってジョブが他の方より遅れ気味な甘辛です
おはよう御座います。
昨日、日曜日はスリーパー、城2F、氷D3と一日中PT狩りでした
PT狩りのお陰でベース82/ジョブ50になりましたw
付き合ってくれた溜り場の皆様ありがとうです(’’;
私自身、ソロメインでPTは集会以外参加する事は少ないですけど
今回は久々でも有って楽しかったです。

左から軍師&王様&王妃&大臣だそうです
08_03_24_05.jpg
余り大勢だと喋る機会が無いですが4,5人が一番私の中では気楽です
プリ&スナの漫才を眺めつつ突っ込み入れつつ楽しい一日でした。

むむむ(´-ω-`)…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  104

プチ強いローグの育成とかとか

最近色々な場所で退席放置してる事が多いですが
Wisで石投げられたりセクハラされたりと散々な目にあっている
甘辛です。おはようです
プチ強くなったローグがB76/J44になりました
08_03_10_03.jpg
簡素に纏めると
現在のステータスはA>S>Dですが将来はS>A>D予定の転生前と変わらず短剣盗作スナッチャ型
上位2次職に転職して一直線にプリザーブを取りました。
 スキルは1次職、インベナム10、解毒1、スティール10、ハイディング8、ダブルアタック10、回避率増加10の50転職です。
よく知り合いに何でジョブ50?って聞かれますがスキルポイントが勿体無いからです(;'ω')
 上位2次スキルは、スナッチャー5、スティールコイン4、バックスタブ4、トンネルドライブ2、サプライズアタック5、インティミデイト5、クローンスキル10、プリザーブ1、剣修練7の現在進行中です
まだまだオーラ時のローグには敵いませんが、やっとローグらしくなってきました(’’q
プチ強いローグの育成とかとか…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  103

生体カードの続きと転職しました

便利な世の中になったな~て最近思う時代遅れな甘辛です
こんばんは
前回の日記でも書いてた通りなたプロの露店を走り回りカード探しております
カヴァク=イカルス
08_02_29_01.jpg

イグニゼム=セニア
08_02_29_02.jpg

アルマイア=デュンゼ
08_02_29_03.jpg

ん~シーフとLKが見当たらない;;
ハイプリは明日実装なので無いのは当たり前ですけど
時間が有る時また探してみます
続きはローグの事です
生体カードの続きと転職しました…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
