レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  102

新しい趣味を見つけました

こんにちは甘辛です
露店で錐の値段を確認してる時
ふと、生体のカードの絵ってどんな絵なのかな?~(’’
好奇心で、露店で売ってるカードで確認してみました
セシル=ディモン
08_02_26_06.jpg
オォー(・∀・;)何か格好良いぞ~
って事で毎晩露店廻りしています
右上の端にある色と数字はそのカードの敵の属性と属性レベルみたいですね
属性は風、念、毒、聖、まで解りました、
因みにこの生体カードだけは他のカードと違って特別絵柄何ですよね~属性色も変更されてます
気になった人は自分でも確認してくださいな
カトリーヌ=ケイロン
08_02_26_07.jpg

エレメス=ガイル
08_02_26_04.jpg

イレンド=エベシ
08_02_26_03.jpg

ラウレル=ヴィンダー
08_02_26_05.jpg
どのカードも格好良いですね~(’’*
また新しいc見掛けたら載せてみようと思います
新しい趣味を見つけました…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  101

オーラおめでとう御座います

昨晩知り合いのローグさんがカンストするとの事で
オーラ式に参加してきました。
今回心の準備というか突発すぎてSS全然撮って無いかも
まさかポリンで光るとは思わなかったですYO(;'ω')
皆でお祝いした後火山2Fでイベント狩りしてた時98のプリさんがレベルUPーー;
だ・か・ら、光るなら前もって言って下さい!
二人とも確信犯だそうです(;・∀・)
狩りから戻って来て清算中何か忘れてるなって思ってた時
4人でオーラSS撮るの忘れて事に
気づいて撮った時には
オーラエフェクト切ってたので泡しか残ってませんでした
なんてこった(´・ω・`)
って事でもらってきました

転生瞬間も撮って無いYO
でも・・自分の転生だから良いかな?(’’;

別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  100

お金も経験値もまだまだ足りません

100Mとか上納でとても無理な気がしてきた甘辛です。
こんちにちは(「・ω・)「ガォー
08_02_23_02jpg
今日の午後までに3M稼いで上納7Mヽ(`Д´)ノ
そして後95M(’’;
でも50%上納だから190M・・・(;・∀・)
身近な目標として上納経験値が後24Mでギルドレベルが上がる予定なので
それを目指して頑張ります
08_02_23_01.jpg
錐を買ったら転生する宣言した朝2時間でペノ2枚とか
98の時散々出なかったカードがあっさり出るものですね
現在、ペノメナカード2枚、珊瑚11449個(;'ω')
まだまだお金も上納経験値も足りません
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  99

行列ができるお店

08_02_21_01.jpg

知り合いローグさんが錐を購入したと日記で更新されてましたので
私も負け時と念願の月光剣をGET(あれ?
時計地下の珊瑚以外の収集品とレア等を露店で売りきるのが時間が掛り
一昨日全て売り切りました
総額約42Mぐらいでしょうか?錐か月光どちらか悩んでましたけど
今後の事を考えて月光剣を知り合いの方から買い取らせて頂きました。

皆!!慌てずに整列しろ!!
08_02_21_02.jpg
金曜の深夜一時に神器クエストが3次開始アナウンスされさっそく3次クエスト挑戦しました
クエストが完了したのは3時過ぎ
この人数を相手にするドッペルさんには心底同情しますよ(;・∀・)
どこのラーメン屋さんだヽ(`Д´)ノシって思うぐらいの行列ぷり

因みに報酬はデザートウルフカードでしたよ(’’q

某ギルドマスターが上納100M超えたらしく
私に、早く上納抜いて下さいな(’’;
と、挑戦状を叩きつけられたので、また暫くローグで頑張ろうと思います。
だって、スナイパーお金増えないんだもん(*ノノ)
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  98

光りました

おはよう御座います
最近朝方は明るいですね
やっと二人目のベースカントしました
08_02_16_01.jpg
勿論上がった瞬間は自分自身びっくりしてSS撮るの忘れてました(’’q(半分寝てたとも言います)
Lv98~99の時計地下3通称ペノ池の清算は珊瑚が25足らず10000突破しませんでした;;

つい先程計算終わった所ですが
収集品のみで自己最高売値が出たのには流石にびっくりです
詳しくは続きで
光りました…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  97

微レア処か何かに獲り憑かれてる?!

こんばんは、甘辛です
ベースカンストまで50M切ったのでそれを含めて途中報告を日記に載せます
98の0%から時計地下3F(ペノ池マップ)で光るまでどれ位珊瑚貯まるか
毎日通ってる最中なのですが!

08_02_11_02.jpg
カートだと重量の制限により持てなくなるので倉庫のssにしました
べとべとする液体と触手はスティール時以外はお持ち帰りしないので意外と個数は少ないですね
あと載って無いですが爆炎は2本ぐらいでしょうか?
でもね、でもね・・・

微レア処か何かに獲り憑かれてる?!…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  96

イベント&オーラ式等々

ローグの成長率がハンターを超えちゃいました(’’q
こんにちは、甘から佐藤です
前回日記にも掲載してた
ダンサーさんのオーラ式参加してきました
08_01_28_01.jpg
1.5倍期間明けて知り合いの方複数リーチ掛ってるようなので
今月は一年前と同じくオーラ式ラッシュになりそうな予感
改めておめでとう御座います
エモで顔が隠れてても気にしない~(’’;


Shadow Skil集会
08_02_01_01.jpg

リーチはリーチでも上記のオーラ式より少し寂しいお話
何の事かは本人に伺いましょう(-人-)
本人へのお祝いも含め(励ましなのかな?)
2ヶ月振りに集まって棚へ行ってきました
色々トラブルに巻き込まれつつも4Fで戻り
メンバー全員転生すれば皆で7Fまで行ってみたいですね

イベント&オーラ式等々…の続きを読む
別窓 | シャドウチェイサー&チェイサー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
