レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  93

ここまで言われたのは初めてかも?

マイミクの方から鑑定書へのリンクを見つけて
私も鑑定して貰いました対象人物【甘辛佐藤】結果は・・
20071020111037.jpg


■基本属性

甘辛佐藤さんは基本的に、エロゲーの主人公を尖った性格にしたような人です。
 エロゲーの主人公?エロゲーの主人公?えろげ?・・ひっどw∑( ̄□ ̄|||
 しかもツンデレ?! ∑('-'っ)っ
そんな甘辛佐藤さんにとって、mixiとは自作自演練習所のような存在です。
 自分自身を演じてるらしい|-T)ノシ
マイミクさん達にとって、いつもナイーブな甘辛佐藤さんは、とても楽しい人です。
 自分が悩んでる時にそれを見て楽しむなんて今流行りのイジメですか><
 インドネシア的に見て、甘辛佐藤さんの中で最も注目すべき点はどんな辛い事でも楽しんでしまう素敵な人生観です
インドネシア的に持ち上げられても嬉しくないです!・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
これから甘辛佐藤さんとマイミクになろうとしている方は、甘辛佐藤さんの超人の域に達した脚力に注意して下さい。 そうすれば、きっと甘辛佐藤さんとのマイミク関係は最初は戸惑いながらも徐々に近づいていけるでしょう。
私は馬じゃNEEEEE!!ヽ(`Д´)ノシ
以上の結果を総合的に判断すると、甘辛佐藤さんは「全身兵器」であると言えます。
 λ...シクシク
纏めるとですね
私は、下心満載で 尚且、ツンツン?w
Mixiではナイーブな自分を演じ
マイミクの方は
落ち込んでても楽しく過ごそうとしてる自分がとても楽しく見える?
インドネシア的にな!
脚力の意味が解らないけど行動力の有る全身兵器デス
皆さん戦争で狙われたらごめんなさい(´口`)(ぇ

ここまで言われたのは初めてかも?…の続きを読む
別窓 | Mixi | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  91

ラグナ日記更新開始

すっごく古いですけどSSが少し復元できたので
嬉しくて今まで載せてないSS載せます!

影技のギルド狩り 3/24
20070324

日付みて分るように約一年前のSS
この時が私が知ってる中一番人が多い時期だったかも
結構皆まったりしてる方が多いですが
流石古参ギルド、メンバーの大概が転生職持ち
しかも皆さんソロ用ステ、スキル(’’
一時期LKとハイプリばっかりでしたね
予定も含めLK4人、Hiプリ7人、スナ二人、アサX一人、HiWiz一人
この時期オーラお祭り沢山行われてギルドの在庫の枝が・・・w
私自身、転生には縁の無い話だと思ってました


蜃気楼の塔 4/4
20070404

蜃気楼の塔のイベント初参加しました
このイベント開催時間は参加人数が多いのか攻城線以上に重かったと思います
内容は天津のお化け屋敷と似てるかも
アナウンスに従って進めば次の階へ進む事ができます
私は大量ペノ沸きで追い出されました(’’q
休止中別のネットゲーム廻ってましたけど
ROは共同戦が容易に気楽に参加でき、ネットゲームらしいのも?
だからこそ知らない人とも話掛け易いと思います


皆の期待に応えて彼も光った!w5/12
20070512

発行一番第一候補さんが最後尾で発光しました
次こそはこの人じゃない?とか皆噂してましたが
モンスターレースのあの桜餅並に焦らし上手です
お仕事忙しいから仕方無いですが、上位2次へ転職頑張ってね
まО○О焦らされるとむずむずしてくるから焦らしはだ・め・よ*ノノ)
続きは自分の育成?日記です
 
ラグナ日記更新開始…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  90

やっぱり・・・

ギルマスの言った事は正しかったですね(''q
以前から調子が悪いのは知ってましたが、
ついに
PC壊れちゃいました;x;
以前からエラー落ちを頻繁にする事が多く
プレイヤーキャラの動作が一時的にスローになり
CGI使用サイトと言えば良いのでしょうか?
掲示板、コメント、自身のプログも書き込んでも更新しない状況に
サイト側のサーバーが不調と思いそのまま使用してました
 
やっぱり・・・…の続きを読む
別窓 | ラグナロク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
