レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  145

7/6、3次実装ですが・・・

その前にサクライJ体験してきました
短時間ですので多くは考慮できませんでした
まずは、インタフェイス、強制BM化から本来のSC切り替えも可能になりましたSC欄は4つ
その他の窓は本鯖と変更なし、チャットはエンター押してから会話ですね

screenSakrayJ000.jpg
武器精錬は武器レベルによってATK増加しMATKも増えます
+4蒼炎ツインエッジだと7*4=ATK+28MATK+28です
防具精錬は0~+4までは+1づつ増えて+5~+8は+2、+9~?は+3(サクライは+9までしか実装してません)
てな感じで増えてます。
画像で参考にするとAtk143+193、Def73+172Matk6+28の数値の内、青が武器精錬で赤が防具精錬で増えます。
武器と防具Defも赤と青の数値が増えます左側の数値はステータス振りで増えていったと思います。

続きは職業と攻撃速度編
7/6、3次実装ですが・・・…の続きを読む
別窓 | Sakray J | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

遅くなりました!

こんばんは甘辛です
新OSに変更したけどまだまだ対応されてない部分が多いので現在XPフル稼動中です
オフィスなんかも7のHDDに入れてるので画像はまた時間あれば更新します

遅くなりましたがウォーロックスキル動画リンク貼ときますね

ソフトもインストールしないと観賞できないかも(´・ω・`)

3次職ウォーロックは主力スキルがクリームゾンロックになりそうな予感です
フロストミティ、ジャックフロスト、コメット、アースレインは範囲が広すぎて周りのプレイヤーに迷惑か掛かりそうです。
テトラボルテックスは、MVP相手には有効かもですけどAMPが一回しか載らないぽいです

ETなら誰にも迷惑掛からないから良いかもですね
別窓 | Sakray J | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

サクライ最終日

こんばんは甘辛です
明日が本当は最終日ですけど朝10時で閉鎖されるので今晩が最終日みたいなものです
テスト鯖と本鯖の違いとメイン狩り場の与ダメ非ダメの差等々載せていこうと思います
比較キャラLv95Job64チェイサー装備もスキルも全て同じです。

因みにHiwizはこんな感じです
Wiz比較
←本鯖       →テスト鯖
ssで比較検証の方が解りやすいのでssで載せていこうと思います。

続きからはチェイサ
サクライ最終日…の続きを読む
別窓 | Sakray J | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

Sakray Jのお話

こんばんは甘辛です
帰宅して10分経たずにメンテが来てしまったので
今まで思った事を載せていきます。
一番変わったなって思ったのがインターフェイスかも?
SakrayJ004.jpg
チャットは韓国と同じでEnter押してチャットモードに移行します
スキルショートカットは1~3を回転して使うのではなくてBM方式?に変更されてます(全部で4欄)
設定しなければスキルショートカット1欄までは変わらず使うことができます(F1~F9)
エモーションも変更可能ですね。

フィールドだけですが適正狩り場の参考にMAPにレベルを書いてくれてるは便利かもですね
SakrayJ001.jpg

倉庫もリニューアル予定
預けてる数が多いほど分類されてるのは便利かも
SakrayJ012.jpg

私自身の体験しての感想はベースの上がりが遅すぎる事かも?
ノビから一次職へ転職時B3/J10でした現在24/26で少し落ち着いてきた感じ
未転生はアカデミーが有るので気にしないかもですけど転生Hiノビは辛くなるかもですね。
背伸びするとMobに攻撃が当たらないのでマミーcの需要が増えそうな気がします。
本鯖と違ってサクサクは狩れないかもですね
狩り場がまだ解らない状態なので手間取ってるだけかもしれないです。

以下ステータス編
Sakray Jのお話…の続きを読む
別窓 | Sakray J | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
