レンジでチン♪

MMO:RagnarokOnline関する日記がメインです 料理の話は一切御座いません(’’;
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  133

続)発光しましたの続き

こんばんは、甘辛ですよ
09_07_17_01.jpg
17日は影のイベントでETへ行く予定でしたのでそのイベント終わって
転生さくっと終わらせちゃいました。
今回はオーラ満喫しないでとっとと転生です
偶然にも速水さんが珍しくINしてたのでイベント後ノビ育成を手伝って貰って
マジに転職しました
09_07_17_02.jpg09_07_17_03.jpg
 今だけ使えるスキル         ふんどし明治参上!

次の日カムバックキャンペーンのせいか休止していた知り合いが沢山復帰してきて
また賑やかになりそうです。
続)発光しましたの続き…の続きを読む
別窓 | ハイウィザード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  132

3キャラ目発光しました

こんばんは甘辛です。
Wizが予定より少し遅れましたけど発光しました♪
09_07_16_01.jpg

追い込み手伝ってくれた久美さん、にゃほさんありがとうですよ(≧ω≦人)
別窓 | ハイウィザード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  119

Wiz頑張ってます

チェイサーが今年の目標に達したので暫くお休みしています
その間にWizがもりもり成長しています。
こんばんは甘辛です

最近、私の中での流行りと言えば
08_10_28_01.jpg08_10_28_02.jpg08_10_28_03.jpg
08_10_30_01.jpg08_10_31_01.jpg08_10_31_02.jpg
何が何でもサンダーストーム!!
ダブルヒットしないMobでも使っています
FPも面白かったですけどスキルを名無し行く為にスキルリセットでSW10取得したので
FP取るのを諦めましたがTSだけは譲れない!10取りました(シ)・ω・(ヾ)
絶対譲れないスキル有りますよね?
Hiwizに転生したらTSとFP10取る予定ですよo<*・ω・*>o

トップシークレットクエスト二部が実装されたので早速クエスト達成してきました
08_10_17_01.jpg08_10_17_02.jpg
一部と違って内容はボリュームありましたし内容も楽しめました
サイドストーリの続編ですね。
NPCのデザインが大きく変わってますねちょっと残念です。眼が大きいよ(’’
以前の方が良かったと思うのは私だけでしょうか?

Wiz頑張ってます…の続きを読む
別窓 | ハイウィザード | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| レンジでチン♪ |
